キャンプ場に着いたその時、「ここは駐車場じゃないっすよ」誰かが教えてくれた
な、なに?ここに停めちゃいけないのか?ってか受けつけは川の向こう?
なんだよ・・・。
皆を残して、俺とおとんでとりあえず受付に行く事に。
2台のバイクでキャンプ場の峠道(物凄いタイトでキツイ峠だ・・・。)を登っていく。
しばらく走ると前方から白いクラシックマグナが降りてきた。
ん?誰だ?
白いマグナの男(氷川きよし似)「やぁ」
俺「・・・・・・・・・・・・・・。」

あぁ・・・。これが噂の8623か!
俺「おぉぉぉぉぉ! こんちゃー!」
白いマグナの男(氷川きよし似)「付いて来てー」
俺「はい」

この後白いマグナの男(氷川きよし似)の先導で峠道をひた走る。
登って登って

下って下って

なんだこの砂利道は・・・。
あぁ やっとついた。
結構な距離を走った。
するとそこには見なれない人々が、WESTのメンバーらしい。

とりあえず舐められてはいけないと思い、大きな声で挨拶する。

「じぇぃなぅです!! よろしく!!」

ふむ、取り敢えず舐められなかったようだ。
ここでおとんは皆を迎えに元の峠道に戻って行った。
俺はバンガローのチェックインに向かう。
ここに集まっていたWESTのメンバーは
8623(氷川きよし似)・JJさん・JJさん彼女・Masakiさん・yorimon君・masa100000君
川向こうに降りた時に、ここは駐車場じゃないよって教えてくれたのはどうやらこのうちの誰からしい(未確認)
誰かは忘れちゃったけどね(ご免疲れててよく憶えてないっす)

バンガローのチェックインをしていると、関東遅刻組が到着した様だ。
その面子は。
サクラ・まさきち・みー・ぶー・らんでぃ・gen・はたけし
そしてチェックインの手続きをマスターと一緒に終わらせ、毛布などのレンタル品の確保を行う。
いやぁ やる事一杯あるねぇ・・・。
幹事って大変だよね。
今回はサクを中心におとん・れん・俺で幹事を分担した。
それで正解だね、これを1人でやってたら死ねるって・・・。

そして皆到着して無事に宿へ。
しかしこの宿が曲者だった。おもったより汚い・・・。虫が居そう・・・。暗い。怖い。淋しい。

まぁかまどとか自由に使えるから良いんだけどさ。
とりあえず全員集合したのでBBQの準備に入りますか。
料理班は料理作ってね♪
火起し班は火を起してね♪(あ、俺もか・・・。)
それぞれ自分の役割をそつ無くこなす。


左の手前がJJ彼女さん・右が「やったんぜ!」って感じのおとん(料理長)・奥にはchaka☆&sou君 あとはご想像にお任せします。


こちらは左からhewi君・まさきち・jyun君 あとは後ろ向きでわからんす・・・



えーと左からmasa100000君・Yoshi君・みーちゃん・ちほちゃん 左の奥の帽子がJJさん

左から朴・担いでるのはうずら・担がれてるのはgen・右がおれんじ


左に座ってるのがまさるさん・yorimon君・Masakiさん・サク 奥のスキンヘッドがれん



俺とまさきち・・・。ちっとキモイ。



ホラホラ! 骨付きカルビっすよ!!非常に柔らかくて美味しかった!!



左からくにさん・sou君・chaka☆・俺・うずら 仲良く御飯食べてます。



左からjyun君・まさきち・hewi君・サク・gen 「まぁまぁ飲んで飲んで♪」



左からJJ彼女・氷川きよし じゃなくて8623・ランディ・くにさん
手前左は俺・右はchaka☆


真中でピースしてるのがJJさん その後ろが朴 一番右がバンビーナ


もう、あっちゅーまのBBQでしたわ。
本当は書きたい事一杯あるんだけど、それを書いてたら次のツーリングまで掛かるので。
掻い摘んで書きましょう。

写真にも出ている骨付きカルビ、最高でした。れんの伝手で業者から仕入れたお肉だったんだけど。
大正解ですね。凄く柔らかくて美味しかったですわ。
料理も、おとんが料理長を務めて、その指示で色々作られてました。
ランディはパンを焼いたり。俺はカッコイイし。JJさんはおもったよりおっさんだし。
MasakiさんはFDでC1をブイブイ言わせてるし。
あぁ もう色々書きたいなぁ。

でももう時間切れです。

このあとPM9時までに花火をやらなければいけなかったので、食べるのもそこそこに河原へレッツGO−Bangs

今回は打ち上げ花火を中心に、かなりの花火を買い込んできました。

キャンツーの時の花火大会をレポで読み ずーーーーっと30連発やりたい!
って言っていたバンビーナです。良かったね(笑)凄い楽しそう。



色々やってますね、ってかchaka☆&sou君は仲が良いですねぇ(笑)



あはは!朴が凄く楽しそうですね。その横でjyun君は迷惑そうです。夜道には気をつけてね。



ランディは手持ちの花火が好きらしいです。火をつけては色々は人に配ってました



そして自分でも・・・。右はストーカーのやす。



yorimon君大ハッスル  ってかこの時から酔っ払ってた? 駄目だよ20歳に酒飲ませ過ぎちゃ・・・。
やだねったら やだね♪

花火大会も滞り無く消化し、次はキャンプファイアーだ!!
ってか今回もイベント多いよねぇ。
幹事よくやったって褒めて下さい。

さてさて、キャンプファイアー点火!!


なぜこいつが点火?寝坊して遅刻したのに・・・。

まぁいいか・・・一応イベント係だしね・・・。
次回は遅刻しないで来る様にしてください。



メラメラと燃えます。萌え萌えです。



はぁ・・・。凄い火だなぁ。みーも燃やしちゃおうかなぁ。



俺のミドリちゃんは既に燃やしたぜ!



僕くぁ・・・。



酔っ払ってましぇんからぬぇ・・・。 俺「ハァ・・・」  jyun君「だめだこりゃ!」



ンーーーッ!!



あれ・・・なんか爽やかだぞ・・・。



ドラえもんの後姿


ドラえもんの前姿



れん「まぁ仲直りしようや」  gen「まじっすか?組長!!」



はぁ・・・夜は疲れたよ。
もう寝ようよ・・・。
こんな宴会が延々と続き、点火したキャンプファイアーも段々と燃え尽きてゆく。
キャンプファイアーが燃え尽きる頃、俺はオレンジのお誘いで寝ることにした。
ってゆうか 風邪ひいてて辛かったんだってば・・・。
寝る前にランディから、今夜は遊びましょうね♪って意味深なこと言われたからって寝ないわけにいかない。
はぁ・・・。何して遊ぶつもりだったんだろう・・・。気になる・・・。
なってんのかよ!  ズコーッ!


ってな訳で 一旦CMはいりまーす。














やっぱファンタグレープかよ!!  ズコーッ!