8月2日
いよいよ明日からツーリングだなぁ。この日は3日に有給を貰うために、朝から張りきって仕事をしていた。
次の日にかかるような仕事を全て終わらせて社長の元へ・・・。
「身体が疲れてるので土日で温泉にでも行きたいんですけど・・・」

すんなりOK 変な会社だ・・・

まぁとにかく有給が貰えたので朝から参加します♪
おっと・・・れんからメールが着てたっけ・・・
「3日に仕事が入っちゃったのでお互い仕事終わった同士で夜から参加しません?」
こんな内容だった。

れんごめんね・・・有給取っちゃったよ・・・。これも家族の為なのだ許してちょんまげ♪


さてさて、仕事も終わりバイトへレッツゴー。
ツーリングの前日は決まってバイトしてますなぁ・・・
今日は金曜日、結構忙しいと予想される日です。
ってか今日は2日・・・我バイト先のイベントの日、その名も「ニュートンデー」。
今日はサワー・カクテル・ソフトドリンクが100円、ビール・日本酒が100円引きの日だ。
やべー・・・。思いっきり混むんだろうな・・・。

予想的中・・・。
忙しくて晩御飯食べる時間もありゃしない。バイトが終わってから晩御飯を食べることに。
でも終わった後だから焼肉が食べれるのよね♪
次の日のツーリングではにんにく臭いけど皆さんゴメンナサイね♪
ってかもう過ぎた話しなのでどうでもいいか(笑)

ご飯を食べて家に帰ったのが2時半ぐらい。
軽く準備をして3時に就寝・・・
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


 8月3日
はぁ・・・ねみー・・・
でも頑張らなければ!!
今日は楽しみにしていたツーリングの日だ!!
あ、でも俺は家族連れの為、車での参加にしたんだった・・・。
あみーごが「バイクで参加してください」言っててくれたんだけど、
どうしても奥さんだけに子供押し付けるのが悪い気がしたんで・・・。
次回の全国ツーリングにはバイクで参加するので許してちょ♪
朝8時ちょっと前、家を無事に出発。
しばらく246を西に進む、ん?後ろにバイクが走ってるぞ。
日曜日の246は行楽車で渋滞中。
バイクは当然擦り抜けてビュンビュン通過していく。
でも、あのバイクだけ擦り抜けしないで車の後を付いて行っている。
律儀な人なんだなぁ、段々そのバイクの列が進んでいく。
そしてそのバイクが車の横に並んだ時。
あ!、ハニビじゃん・・・。
擦り抜けできなかっただけなのね・・・。


これで遅刻したとしても道連れができたって訳ね♪
相変わらず渋滞している246をハニビと走る。
予想通り遅刻の予感・・・。
でもね、しょうがないのだよ。道が混んでたんだから・・・。
8時30分、集合時間にぶーちゃんから電話が・・・。
「ごめんなさいもうちょっとで着きます」(俺)
「集合地点が変更になりました、当初の地点より少し先です」(ぶ)
「了解しました、隣にハニビが走ってるので伝えておきます」(俺)
「ぶー」(ぶ)
と言うわけで集合地点の変更をハニビに伝えると渋滞が一気に解消!
そのまま集合地点までらんなうぇい♪

集合地点に到着すると既に殆どの人が集まっていた。(当然だな・・・)
マスターとtak'sさんとおとん組は海方面からの集合なのでここには居ない。(そのおかげか?)
あとはオレンジと、はたけしさんを待つだけの様だ。
しばらく待つとはたけし君到着、あれれ?なんだか金属疲労のマグナっぽい・・・。
どうやらはたけし君は金属疲労からの紹介でマグズに来たらしい(Gちゃん勧誘ありがと♪)
九州から最近千葉に出て来てG風カスタムに熱を上げているようだ。
こりゃ夜が楽しみだな(笑)

そしてまたしばし待つとオレンジ到着。
前日まで動かなかったマシンをなんとか修理して掛けつけてきたようだ。
見てみるとかなりすごい事になってる・・・。
大きな扇風機がついてるし・・・。
何をそんなに冷やしたいんだろう・・・。
まぁとにかく俺なんかのレベルじゃ理解できないぐらい凄い事やっている様だ。
さすがメカニックオレンジですな。尊敬します。

さてさて全員集合したことだし出発しますか?



俺の車を先頭にしばらく246をクルーズする。
なぜ先頭かって?
そりゃ車は遅いからね・・・。
足手まといになってごめんよ・・・>ALL
その代りにこんな写真撮っておいたから許してね♪


ちなみに左は更に体重増加のまさきち、右はうずら&ドラスタ乗りのうずらの彼女です
その後ろは・・・小さく解かり難いから却下ね。

しばらく渋滞の中を走った後、愛甲石田駅前のコンビニにて小休止。
この台数をまとめて止められるようなコンビニって中々無いんだよね・・・。

皆熱い中お疲れ様でした。
「すげーあちーよー」「だりー」「良い物件探しますかぁ・・・探してもらうかなぁ・・・」
とか、そんな会話が聞こえてきそうです。
因みに1番手前の人はまさきち氏の奥さんのみーさんです。天然です

オレンジマグナをじっくりと観察するはたけし君、その向こうでピースとかしちゃってるまさきち氏、その後ろで「俺のマグナ最高だしょ?でも走行距離は7000km行ってないぜ」と言う表情のオレンジ氏
その後ろではKOOLが一希君にバイクを自慢しています。

「どうだ俺のバイク。無駄に白いべ!!」とかって感じですね。でも俺のバイクじゃありません(念の為)

さてさて休憩も十分に取り再出発。
これの後倍以上は走る様です。それを聞いた人たちが皆帰る相談を始めたことは内緒にしておきます。

今度は後ろを走るじぇぃなぅカー。
前を走る可愛い教え子達を写真に収めました。

左からあみーご&なつきちゃん・JIN君・ハニビ・みーちゃん(?)・KOOL・(?)・はたけし君(白いシャツ)
ごめん小さくて誰なのかわかんない人も居るや・・・。
自己申告してくださいな。

左にはうずら&うずら彼女がやってきました あみーご&なつきちゃんも気が付いてピースしています
若い二人は良いですなぁ・・・。

ってかココは何処でしょう・・・。
まだまだ目的地には程遠い様ですね。だって建物があるもの・・・。

ココからしばらく走ったところで海チームのtak'sさんから連絡が入り、100円ショップで買い物をして来いとのこと。
それをぶーちんに伝え目的地まで先導してもらう事に。
無事100円ショップに到着した我等は早速買い物に。
tak’sさんに頼まれたのは、紙皿・紙コップ・箸 それとおとんに頼まれたタオル3・4枚を買う。
皆色々な物を買い足して行くようだ。
ここまで来たら最終待ち合わせ場所までもう少しだ!!
頑張れ僕のファンクラブ達!!

最終待ち合わせ場所で海チーム(このとき既に到着していて食材の買い物をしてきてくれている)と待合わせだ。
コンビニの駐車場でウダウダしていると海チーム合流。
大量の食材を買いこんでいてくれたらしい。梨一袋、380円だったらしい。
tak'sさんが自慢していた。

「だってさー 梨が380円なんだよー!」そんな感じで自慢してるのかな?
1番左はぶーちん その右がtak'sさんその右がはたけし君
下側左がうずらんその右がうずらんの彼女 その右が家の子っすわ
向こう側の左はJIN君その右が一希君 その右がひろその右がみーちゃんその右がはにび最後に1番右がみなほちゃん(サクの彼女っす)

人数多いと紹介するのも大変だわ・・・って八景島の時よりもよっぽどコンパクトなんだけどね・・・。

さてさて皆揃った事だし最終目的地に向けて出発進行!!
ここからは山を登って下りるのだ。
ってか峠道さ、ワインディングロードさ。
その峠道ではにびがダウン・・・。
コーナーのキツさに参ってしまった様で、皆に引き離されて10分おくれでゴール。(笑)
皆待ってやれよ・・・。

諸事情により皆より遅くスタートを切った俺が着いた頃にはにびもゴールした様でした。
まぁ迷わないでこけないで着けただけ良かったじゃん。

さてさて宿に荷物を入れたら河原にGOですわよ♪
ん?何か揉めてる?
ぶーちんと宿の管理人さんが言い会いを始めました。
ってか俺達が泊まる場所に車が停まってる・・・。先に誰かが居るって事かい?
しばらくしてぶーちんに話を聞くことに、どうやらぶーちんが予約した時に管理人は予約状況も確認しないでOKしてしまったらしい。
先に来ていた人を追い返すわけにもいかず、ぶーちんは管理人さんにどうにかしろと命令。
管理人さんはビビって他の宿泊先を泣きながら確保。
まぁ当初予定していたよりも綺麗そうな宿だったので、俺的には全然文句無いんだけどね。
ぶーちんは予定が狂いかなり御立腹。
まぁ そんなに怒らないでよ・・・ヾ(^ )ナデナデ
荷物を部屋に押し込んだ俺達は、先に川でバーベQの準備をしてくれているtak'sさん達の元へ。
河原に着くと既に準備は終わっており、火を起しているところだった。
火起しなら焼肉屋の俺に任せてくれ!!
そうは言わなかったが火起しを手伝う俺様。
みんなそれぞれバーベQの準備を手伝った。
そろそろ火も良い具合だしはじめましょうか!
「かんぱーい!!」

一生懸命準備に励んでいますね、いや食ってるのか?寝てるのか?標的を狙っているのか??
まぁとにかく御苦労様です。


ひろが黙々と食べて飲んでいるところです。その後ろではぶーちんがウォッカを一気飲みしています。
結構な量を一気しているので後が心配・・・。


「うわースゲーやべっす」そんな顔してますね。調子に乗ってのみ過ぎるからだよ・・・。
ってか最初ビンに半分ぐらい入ってたのに空じゃねーか・・・。
どうなってもしらんぞ・・・。


こちらではみなほちゃんが一生懸命焼いていますね、俺は主にここで食べてました。
写真には写ってないけどおとんとその彼女のちほちゃんも一緒にガンガン焼いててくれました。
御苦労様です。(o*。_。)oペコッ


こちらではtak'sさんと初参加のHARUさんが楽しそうに食事しています。
ってかtak'sさんくつろぎ過ぎ・・・。
HARUさんはとても面倒見の良い良い人でした。それはこの後更に良くわかりました。


はたけし君も一杯食べて満腹っすな。
良い夢見てね。。。(爆笑)←後にこの笑いの意味が判明。


一希君も楽しんでるかなぁ?因みに一希君はこの熱い中皮ジャンを着てバイクに乗っていました。
それがポリシーらしいです・・・。お身体はお大事にね・・・。
なんかはにびが逝っちゃってるね、大丈夫?
それを心配するひろは優しい奴ですなってか小さいなあーた・・・。
サクは何かを狙っている様ですね。JIN君のお皿でも狙ってるんだろうか・・・。
JIN君気をつけて!!


奥のほうではまさきち夫妻が仲良くお食事中ですな。
ってかなんだよそのピース、夫婦揃ってやる気ねーなぁ・・・。
サクが食い物頬張るのも無理はないね。


ほらほら、楽しそうでしょ。因みにあみーごははにびのパンチラショットを狙っています。(1番右)

こちらは手前があみーごの彼女のなつきちゃん、奥がおとんの彼女のちほちゃん。
お二人ともお疲れ気味っすな。
肩でも揉みましょうか?

買って来た肉類を食い尽くし、ドリンク類が無くなったとき。これはお開きの合図にゃりぃ。
もうソフトドリンクも飲み尽くし、ウォッカも飲み尽くし(ぶーが)そろそろ帰りましょうか?
お片付けお片付け♪
ごみは持ち帰りましょうね!
網とかバーベQセットは綺麗に洗ってからしまいましょうね!
よし、お片づけも終わったし出発しましょう♪

ん?ぶーちん早く起きなさいよ・・・。
どうやら飲みすぎてダウンしている様です・・・。
とりあえず一回荷物とかを宿に運んじゃわないとね、と言う事でぶーちゃんを河原に置き去りにして(ディレクターズチェアに座らせて)宿に向かう私達。
宿の冷蔵庫に残った食材(本日の夕食&明日の朝食の食材含む)をぶち込むと、俺とtak'sさんは河原のぶーの元にレッツゴー。
「まだ寝てるよ・・・。」
一回起してお茶でも飲まそうとしたその時・・・。
震えてるやん・・・、この人急性アルコール中毒の1歩手前です・・・。
かなりヤバイと判断した俺達は、彼をそこに寝かしてしばらく様子を見ることに・・・。

しばらくするとれん夫妻が到着。
宿に直行すると思っていた僕等はちょっとビックリ。
tak'sさんの車が停まっていたから来てみたらしい。
さすが組長ですな。(意味無し)
ぶーちゃんの死体を見た組長は大笑い。
「本当に飲み方を知りませんね」
そんな事を言っていた、れん夫妻を宿まで案内する為にtak'sさんが行ってしまった。

河原にござを敷いて寝ているぶーちゃんの上をありの大群が通りすぎていく。
もうすぐ死ぬだろうと思いハエがたかり始める。
とりあえずそんな光景をボーっと見る俺。

残念な事に幸い大事には至らず、2時間半後手伝いにきてくれたHARUと一緒にぶーちんを起す。
アルコールを抜く為にお茶を一杯飲ませたり、クビに絡みついていたネックレスを外してくれたりと。
HARUはこんなぶーちゃんにとても優しかった。
初参加なのに迷惑掛けてすまないねぇ・・・。

tak'sさんの車にぶーちゃんを積め込み宿へ向かう我等。

宿に着くと既に夕飯の準備が始っていた。
そんな光景を傍らに見て2階の寝室にぶーちゃんを運ぶ。
敷いてあった布団に寝かせて僕等は夕飯の邪魔
お手伝いにキッチンへ向かう。
キッチンは離れに有って一回外に出る。キッチンって言うか喫茶店なんだよね・・・。
調理場があってカウンターがあってテーブルがある。
調理場では既におとんとちほちゃんがカレーの準備、準備を邪魔する輩の餌として枝豆・焼きうどん等を調理している。
俺もその仲間に加わり(邪魔するほう)、ビールでかんぱーい!!とかしちゃってる・・・。
次第にその事に気が付いた宿でウダウダしてる組みがキッチンに集まってくる。
丁度皆が入って一人席が無いぐらいのスペースなので、かなりギュウギュウだ。
でも良い匂いに釣られてハイエナどもは集まるのさ。
あっという間にキッチンスタジアムは満員になった。
宿に帰ってから2時間後ぶーちゃんも起きてきて座りきれなくなる。
さーて夕飯を食べましょう!!
いただきまーす!!

夏野菜のカレーは美味しかったわぁ。
実は家の子をお風呂に入れたりとかであんまし量が食べれなかったんだけどね・・・。
ってか子供の為に1人分甘口仕様にしてくれたりと気を使ってもらっちゃってごめんなさいね・・・。
感謝していますわ。

晩御飯を食べ終わると次はビンゴ大会!!
後片付けを終えた頃ぶーちんが全身タイツで登場(お約束として股間に丸めたタオルを挿入済み)。
この日の為にビンゴマシーン&景品&全身タイツを自腹で購入していたらしい・・・。
もうこの幹事たちには頭が下がります・・・。

皆にビンゴカードを配るといよいよスタート!!
「ビンゴ!!」何も出る前にビンゴコール。
「リーチ!!」一個目の数字でいきなりリーチ宣言。
そんなお約束をこなしながらビンゴゲームは進んでいく。
一番最初にビンゴになった人は、まさきちの奥さんのみーちゃんでした♪
おめでとう!!
さてさて景品は・・・。チャララチャッチャチャー「カツ丼のキーホルダー!」・・・・・・・・・。
ありがとう」あきらかに嬉しく無さそうなお礼だ。
2番目は・・・一希君!!景品は・・・。「ミニホッケーゲーム!」
おぉ・・・。一位よりも面白そうだ・・・。どうやら値段的にはカツ丼が高かったらしい。
まぁ、そんなわけで5位ぐらいまでは買って来た景品、それ以降はぶーちゃん家にあった要らない
ちょっと素敵なアイテム達。
ヌードトランプ(かなり過激)ははたけし君に(笑)蒼馬はウルトラマンのフィギア、俺はパワーパフガールズのキーホルダー。
あれれ?皆貰ってるの?どうやら全員に景品が行き渡るように持ってきていたらしい。憎い事するよねぇ。
ってか最初から疑問だったんだけどtak'sさんとHARUは何処行ったの?
どうやら皆もその事が気になっていたらしく。口々につぶやく。「あの二人はいったい・・・。」
まぁその辺でイチャイチャしてるんだろうって事で話は纏まり。いよいよ大花火大会へ!!

予め買っておいたハナビセットを持ち河原へレッツゴー!

さてさて、河原に着いて最初のハナビを打ち上げる。
このハナビでtak'sさんとHARUを呼ぶらしい。だって携帯繋がらないんだもん・・・。
本当にこれで来るのかよ・・・。

来たよ・・・。

何処で何をしてたのかなんて野暮な事は聞きませんよ、「んで何やってたの?」聞いちゃったよ・・・。
どうやら色々と人生について教授していたらしい。

その言葉を信じる信じないはこれを読んでいるあなたに任せるとして。
数名の花火師達が次々に花火を打ち上げる。
いつのまにか自分達の後ろで打ち上がる・・・っておい!!!
コッソリ後ろにしかけて火をつけて逃げていく花火師改めテロリスト達。
この人たち怖いよ・・・。
でもまぁ無事に(約一名を除く)花火大会終了!
本当に綺麗な花火でした。
花火師達には感謝ですな、花火は自分でやるよりも誰かがやってくれるのを見てるほうが面白いわねぇ。
花火の様子は下の写真を見てくださいな♪


よーし!花火がはじまるぞー!!って感じ

「なんだぁ?この袋開かないぞ?? よーい!こうなったら えい!!」

ビリッ!! ドサーーッ!! 「あぁぁ・・・。」(全員)

「ハイハイ・・・拾えばいーんでしょ・・・」そんな感じ・・・。

シュババババババッ!
ドラゴン系の花火は良い照明になりますなぁ。


同じ様な写真ばっかりでごめんなさいねぇ・・・。
この後左に座ってるひろがロケット花火の標的になります。(良い子はそういう遊びはやめましょう)


イェーイ!!
おーれんじ盛りあがっております、tak'sさんは寝ています、組長はいつも笑顔です。


そんな和やか組の元へ幸せを邪魔する人間が登場。
ライトセイバーで戦うヨーダとぶーちゃん。

花火が終わりちょっと飲み物を・・・。というわけで、近くの自動販売機までダッシュさー。イーイー!

スゲー虫なんだよ・・・。とにかく自動販売機の明かりに集まって虫だらけなんだよ・・・。
虫が嫌いで、それだけでご飯3杯はお代わりできるおれだけにこれはキツイ・・・。
組長が大きなカミキリムシを捕獲、それをイェーイとかやってる。
俺とうずらは、絶対に組長を暗殺すると心に誓った。

そしてジュースを買い宿に帰ると、おれは子供を寝かすためにしばらく皆と離脱。
自分がいない間に面白い事があるのが本当に嫌な俺は気が気ではない。
早めに子供を寝かせる皆の元へ・・・。
ふぅ・・・よかった間に合った様だ(笑)
最初は皆でゲームをやっていた。
トランプ・水道管ゲーム・ジェンガ・野球拳・水中バレー団・宗教弾圧・ハートのサングラス ンガング…。
まぁそんな感じで夜はふけていくわけよ。
ゲームをする度に罰ゲームを変えていく。最初は優しい罰ゲーム。(デコピンとか)
その次は河原に石を拾いに行く(ひろ)。
最後の方はゲームが終わった後も一時間ほど罰ゲーム会議が開かれるほど物凄いことに・・・。
ってかJIN君の罰ゲームは遂行されたのかな?あぁ朝ご飯作ったからチャラか・・・。(くにさんが来たら「ちんこ」以外言葉を発してはいけないという罰ゲーム)
最後の罰ゲームはひろに決定、ってかとことん苛められキャラだよね・・・。ちょっと可愛そう(笑)
どんな罰ゲームになったかと言うと・・・。それは言えません・・・。

結局決めたのはなつきちゃんだからね(笑)俺達を恨むなよ>ひろ

なんだかんだいって15人ぐらい居た遊びグループ達も朝方には6人ぐらいに減っていた
残っているのは
tak'sさん・オレンジ・ぶー・ひろ・なつきちゃん・俺
結構眠かったんだけど寝ているうちに面白い事が有ったら大変だからね。
皆を寝かさないように頑張ったさ。
ってか俺がトイレに行っている間にそれは起こったね・・・。
トイレから帰るとはたけし君の足の指の間にお菓子の袋が挟まって親指にはペットボトルの蓋が・・・そして左足にはペットボトルが・・・。
↓見よこの勇姿。


tak'sさんが頑張って挟んだそうだ、俺はれんの足の指に大物のお菓子の袋を挟んでニッコリ。
しかしそんなものは二人の悪行には及ばない・・・。

今度は、ぶーが負けじと、はたけし君の眼鏡を外してハート型のサングラスを掛けさせる。↓


これには一同唖然・・・。なんで気がつかないんだよ・・・。
そして皆の悪戯心に火がついた。ウノのカード持たせちゃえ。
ウノのカードを数枚とり 開いて手に持たせる。「ギャハハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!」
朝から大爆笑!!↓


今度の標的はあみーご。
まず転がってたファンタグレープのペットボトルを握らせる。
すると・・・。寝ぼけてそれを飲むような仕草を・・・。
「ドヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!!」
一同大爆笑。
面白いのでもう一本持たせてみる、勿論ファンタグレープ。↓

「僕ファンタグレープ大好きなの・・・。」
今にもそう言いそうな写真です・・・。コカコーラボトラーズにCMキャラクターとして出演して欲しいですね。

今度は二人揃ってパシャッ↓


あ、おーれんじが起きた。
今度はこうしてあーして・・・。
オレンジが色々弄る。↓

散乱するヌードトランプ。そうとう気に入ったみたいだね>ぶーちゃん

そしてあみーごにも・・・。↓

おいおい・・・君達起きなさいよ・・・。
こんな事されたら普通誰でも起きるよ・・・。

因みにあみーごの悪戯はなつきちゃんの許可えてやっております。
はたけし君は・・・、後でGちゃんに聞いとくわ(爆笑)

と言うわけで朝から大爆笑させてもらいました。
このおかげで徹夜できたってもんですわ。ってか朝からうるさくしてごめんなさい>知らない人たち。

そして眠れなかった人たちごめんなさい、淋しかったから皆を巻き込んで徹夜しちゃいました・・・。
マグズの柳沢慎吾って呼ばれちゃいました・・・。

AM8時
そろそろ朝ご飯の準備でもしようと、JIN君を料理長としてキッチンスタジアムに向かう俺達。
昨日と一緒で邪魔をしながらご飯ができるのを待つ。
でも眠いなぁ・・・。ウトウト・・・。
ん?もうゴハンできたの?
早いねぇ、ってボーっとしてたからあっという間なのね・・・。
よーし食うぞー!!
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク

朝から凄い食欲である・・・。
食べたら元気出ちゃった!
そろそろ くにさんが
来る時間じゃないの?
電話を待つ俺達。
プルルルルルルルルル
キターッ!
急いで迎えに行く。
ん?こない・・・。
どうやら道を間違った様だ。
道路から見えるところまで迎えに行くtak'sさん・組長・ぶー・俺。
このメンバー見たら逃げちゃうんじゃないの・・・。
構うもんか!!

しばらく電話でナヴィをしていると「来たー!」
あの車がくにさんだー。「おはようございます!!」
奥さんと息子さんを紹介してもらった、二人とも始めてだったのでちょっと馴れ馴れしくしてみた。
ぶーに怒られた・・・。涙
いーじゃん ちーちゃんって紹介されたから「ちーちゃん」って呼んだだけじゃん! 駄目?

ついていきなりではございますが・・・。そろそろ解散の時間でございます・・・。
くにさんゴメンナサイね、最初の予定では昼過ぎまでウダウダやってられる予定だったんだけど。
早く出てけって言われちゃったらしんすよ・・・。
今度の全国ミーティングの時は最初から参加していただけると嬉しいっす。
一緒に走りましょう!!

楽しかった時間もそう長くは続きません。
いよいよ帰る時間っす。
お部屋を片付けてキッチンも片付けて。
精算もして、Tシャツも押し売りして(笑)

とりあえず宿の前で集合写真撮りました。
この写真は俺のデジカメでは撮っていないのではにびのレポートを参照してください。

んでバイクを並べて撮りたかったので、宿から少し行った所の広場に集合することにした。
しばらく峠道を走る、前を走るあみーごが身の危険を感じたのか峠を攻め込みながら逃げる逃げる。
しかし悲しいかな カスタムマグナvs車、どう考えても車の勝である。
後ろからグングンプレッシャーを掛ける。奥さんから「事故ったら大変だから止めなさい」
「はいその通り・・・。」スピードダウン。
ごめんね>あみーご
逃げられると追いたくなっちゃうんだよ・・・。

さてさて撮影スポットに到着!
並べて並べて・・・。
バシッ!↓

一眼レフの方でも抑えてあるんだけど、スキャンするの面倒くさいからこっちを載せます。

ここからはバイク組・車組別れてそれぞれで解散する事に。
車組の間で密かに美味しいラーメンやさんに行こうと言う話が出ていたんだけど。
結局そのお店が見つからないので却下。
すると前のほうでtak'sさんの車が停止。
あれ?先に出たバイク組が休憩してる。
ガストでご飯食べようとしたけど満席で入れなかったらしい。
少し先のコンビニで休憩する事に・・・。
小さい駐車場に無理やり積めこむ。お店の人ゴメンナサイね・・・。
皆で最後のお別れをしていよいよ本当のお別れだ。
このコンビニを出たら家まで眠気と戦いながら走るのみ。

皆さようなり 楽しいツーリングをありがとう!
幹事のお二人とサポートしてくれた皆には大感謝です。
次回の全国の時にはもうちょっと働くので今回は許してちょんまげ。

ってか又だらだらと長いレポートになってごめんなさい・・・。



最後は恒例のメンバー紹介

ぶーちゃん : 今回の幹事(宴会・宿担当)酔っ払ってすごい事になったが、ここまで色々と計画してくれた事で帳消し。お疲れ様でした

おとん    : 今回の幹事(食事・その他担当)事故の後遺症が残る中参加してくれて色々お世話させてゴメンナサイね・・・大感謝していますぞ。

ちほちゃん : おとんの彼女っす、かなりの部分を手伝ってもらっちゃってごめんなさいね。いつもあまり話ができないので今度ゆっくり語りましょう。嫌だといっても無駄です。

オレンジ  : 陰の幹事役御苦労様です、下見から準備から色々とやってもらっちゃってましたね。次回もよろしく(爆笑) ってか爆睡してないのに爆睡オレンジとはこれいかに・・・。

サクラ    : 言わずと知れたマスターっすね相変わらず何もしないけどそれがそれでアジですわ、ってかマスターなので許す(笑)

みなほちゃん: 働かないマスターの分まで良く働いていました。お疲れ様ですこれに懲りないで又手伝ってください!

tak'sさん  : 当サイトのNo2です、今回はバーベQ道具の提供など色々とお世話になってます。ってかいつも俺はお世話になりっぱなしです。ありがとう!

まさきち  : マグズ最古メンバーの1人です、今回は更に肥えてましたがそれは秘密にしておきます。

みーちゃん: まさきちの飼い主です、今回も天然具合が最高でした。夜中に騒いでたら顔が怒ってました。ごめんなさい・・・。

うずら   :マグズでも古株です、人間的にも古株です。今回はかなり絡めましたね、又徹夜でウノしましょう。

うずらの彼女: ごめんなさい名前聞くの忘れちゃいました、知らない人の中で大変だったでしょうが次はキットもっと楽しいです。又来てくださいね!!今度は名前聞きます・・・汗

あみーご : 毎回二人で参加してもらってます、ひじょうに仲の良いカップルです。いつか割きます(笑)

なつきちゃん: あみーごの彼女です、今回は朝までバカ話に付き合ってもらって感謝で。ってか大丈夫だったんでしょうか・・・。寝不足はお肌の敵ですぞ!!

れん    : 組長です、今回は遅刻&早退でしたが夜中にアレだけ話したら同じ様なもんですな(笑)又徹夜で罰ゲームについて語りましょう。

泉ちゃん : 俺のつまらないギャグにいつも付き合ってもらってすいません。でも今回はあまり絡んで無いんで辛さ半分だと思います。次回はもっと絡みます(笑)

KOOL  : 夜に帰るという淋しい結果でしたが、しょうがないっすな。早く元気になって次回はフルに参加してください!!

はにび  : 峠道では大変だった様ですね。少しづつ精進して腕を上げてください。次は高速乗れる様に練習か?

ひろ   : 今回は本当に災難でしたね・・・。エアガンで撃たれたり、水鉄砲で撃たれたり、ロケット花火で狙われたり・・・。御愁傷様です。

JIN    : やっぱり今回も料理長やらせてしまいましたね。ってか次回はもっと面白い罰ゲームを考えておきます、必ず実行してください(爆笑)

くにさん : 朝早く家を出てあれだけっていうか手伝いまでさせてすいませんでした。次回はもうちっと居れると良いですね。っていうか御飯会とかにでも来て下さい(家族でね)

ちーちゃん&まこと君 : 初対面なのにちーちゃんとか呼んでごめんなさい、これに懲りずに何かの時には一緒に参加してください。まことくんはもう少し大きくなったら蒼馬の遊び相手になってあげてください♪

HARU : 初参加ですが初参加とは思えませんでした、あれだけ皆に馴染んだんだから全国ミーティングも是非来てください(マグナでね)

一希   : 皮ジャン暑そうでしたね・・・。でもあぁいうポリシーを持っているってのは素晴らしいです。次回もあれで来るんでしょうか?長い距離になるので頑張ってください!

はたけし : 今回のお笑い隊長ですね。朝は大変楽しませてもらいました、又次回も標的になりそうですね。だって起きないんだもん・・・。


追伸 : ツーリングから帰った後物凄くお腹が減っていたので御飯をモリモリ食べました
      すると眠気がMAXになり就寝・・・
      17時ごろあみーごから電話があり目が醒める。
      それから10分後あみーご&なつきちゃんが家にきました、そして約束のカットをしましたとさ。
      自分でも良く起きられたなぁ・・・って思いますってか 半分眠ってたかも・・・。
      変な髪型になってたら皆さん笑ってあげてください。
      いつまでも仲良くして居てね♪>お二人



とにかく色々有りましたが楽しいツーリングでした、最後にもう一度お礼を言わせてください。
皆さんありがとう又遊びましょう!!